トピックス詳細

平成29年度夏期通水計画について

2017.04.20

平成29年度夏期通水計画の日程を下記の資料でお知らせします。

資料はページ下よりpdf形式でダウンロード可能です。

H29_tsusuikeikaku.png

通水についてのお願い

  1. 夏期通水計画は天候等により変更になることがあります。
  2. 吉野川分水は補給用水です。ため池や河川水等と併用での使用をお願い致します。 特に、平日止水日や中干し並びに交互通水期間の止水幹線は吉野川分水の利用ができませんので、ため池や河川水等の利用をよろしくお願いします。
  3. 取水方法を誤れば重大な事故になる恐れがあり、必ず所定の方法で取水し、違反取水は絶対にしないで下さい。
  4. 水量、水位、施設に異常を発見したときは、直ちに当土地改良区へ通報してください。(昼夜間 ℡0744-22-2052)
  5. 通水期間中、不測事態の発生により、緊急措置として、次の河川に放流する場合がありますので、子供を近づけないようにご協力をお願いします。
  6. 河川、水路にゴミを捨てないでください。 
  • 緊急時放流(流量調整放流)予定河川    今木川、曽我川、飛鳥川、寺川、巻向川、西門川、布留川、菩提仙川  、富雄川、葛城川、高田川、初田川、葛下川、佐味田川

 

H29_tsusuikeikaku.pdf

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。

トピックス一覧へ戻る

▲ページトップへ